医師挨拶

平賀 浩樹

平成4年より田中病院に勤務しております。
専門医志向の世の中ですが専門にこだわらず広く浅くをモットーに診療をしている一般内科医です。
診察している患者さんの中には御夫婦や親子二代で通院されている方もいらしゃいます。
また土曜日も出勤しています。
今後とも地域医療に尽力いたしますのでよろしくお願いたします。


内科 平賀 浩樹

福永

令和3年4月1日より入職した福永 訓(ふくなが さとる)と申します。
平成9年に兵庫医大を卒業、同病院の整形外科に入局し、研修しました。
大学病院の整形外科腫瘍グループで多くを学びました。
その後、関連病院で整形外科疾患以外に内科的な救急処置も学びました。
困ったことがあれば、整形外科以外のことでも何でも相談してください。
外来、入院患者さんが、快く過ごせるよう一生懸命頑張っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。


資格:日本整形外科学会専門医
所属学会:日本整形外科学会、中部日本整形外科災害外科学会

整形外科 福永 訓

三木

皆様はじめまして。
平成29年4月から、当病院で勤務することとなりました、整形外科医の三木と申します。
これまでは主に大学病院やその関連施設で勤務していましたが、当病院は地域密着型の病院とのことでありますので、心機一転、頭を切り替え、地域の皆様のお役に立てるよう、邁進してまいります。
まだまだ若輩者ではありますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。


整形外科 三木 祐豪


純徳会田中病院ページトップへ